新グッズの発表〜! | RebellioN OFFICIAL BLOG

RebellioN OFFICIAL BLOG

メンバーたちの一日の他にも、バンドの活動状況や、最新(?)情報もここでGETできるかも…?
RebellioN Official HP↓
http://rebellion-rock.com/

はりがやです〜!

駅では浴衣の人たちを見かけ、
風がどこからかお祭りの音を運んできます

花火大会の写真を投稿する人も増えてきて、、


夏ですね!!!🎆



気候としては、結構前から暑い気がしますが、、、

風物詩っていうのは、やはりその季節ならでは。

失いたく無いですね〜



僕らRebellioN、夏の風物詩といえば!

サマードラムスクール!!


ゲストバンドとして参加させていただいて、今年で3年目になります!

いつもありがとうございます😊


毎年みんなで寝食を共にして、素敵な夏の思い出になる、このドラムスクールが、
ついに来週に迫って来ました〜!

僕らも、連日ドラムスクールに向けての準備を進めております︎☺︎


今年も僕らは、ゲストバンドとしてライブを披露させて頂く予定です!

皆に楽しんで貰えるライブを準備中ですので、楽しみにしていてくださいませ!!⚡



そして!

RebellioNの新グッズの発表です!!!👏👏



夏にピッタリ!な爽やかなTシャツと、

可愛くてイケメンなラバーキーホルダーを発売します!!!



この2つの新グッズ、
夏のツアー開始に合わせて、8月3日、新宿ANTIKNOCKでのライブより販売致します!!


値段は、Tシャツが2,000円
キーホルダーが700円でございます!


と、いうことですが、

なんと!
ひと足お先に、ドラムスクールにて先行発売を行います!
お見逃し無く!😁


ぜひとも手に入れて、
今年の夏は、RebellioNのTシャツで色んな所にお出かけしちゃって下さい!!



それでは、また来週のドラムスクールにてお会いしましょ〜う!