昨日のともにとお知らせ | WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

2015年設立のウィルチェアラグビーチームシルバーバックス。札幌のメンバーを中心に活動しています。
障害の有無にかかわらずどんな方でも楽しめるスポーツです。チームスタッフ、選手常時募集しています。興味のある方は是非参加しに来てください。

少し間が空いていました
チーム練習!


2対1の練習で
さっそく転倒発生!

かーーメーーーラーーーー!

{9C400606-D520-4D8A-9588-67ACB2B88267}

してやったりの監督😎




見学にも2名きていただきました(^ ^)

{2935CBB2-890F-437B-8012-F6B98AD2FCAB}



旭川から矢島さんとイノさんが来てくれて

{1E1AF2CD-7245-430F-B2F1-C9DB7166D372}

普段仕事とカーリングと
ご多忙な本間さんも参加!

GWは賑やかな練習になりました!




パス訓練を受ける四倉くん

{C7C4A267-AC32-4929-837C-184E69F291BC}

パス訓練に参加する小野寺さん

{A28EC041-EEE3-4DEE-B960-B6D07C97622F}



その後ろで
写真撮ってアピールをする山田さん

{C59C3C70-BAA7-41AE-B417-67CAE3840261}




後半はみっちり試合形式をやり
久しぶりの練習にバテバテのシルバーたちでした(/ _ ; )






おまけの写真

なぜか!
イノさんがAXEのTシャツ来てた!
いいなぁ〜

ただ、全身真っ赤でしたけどね。
そして、焼肉で日焼けしたそうな☀️

{E4BCAD4F-BEBF-41FF-B23A-A41DC44CD8C9}



次の練習は5月21日13時〜17時
北広島のともにです!



お知らせ☆


SILVERBACKSのメンバーが中心となって
ユニ・ノーマという
就労継続支援の事業所を立ち上げます!
5月15日オープン!
ただいま絶賛準備中!

リンクからフェイスブックページに飛べます♬

メンバー拡大
仲間募集
仕事とスポーツの両立
自立
様々な想いからスタートしています(^ ^)

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m