こんにちは。
忙しい8月をこなしていたら、あっという間に後半に突入してまひた(  ゚ ▽ ゚ ;)

それは、さておき。
本日は10月に韓国エンターテイメントナビゲーター田代親世さんが
CS放送局の衛星劇場で「田代親世と行く!2泊3日どっぷり‘韓国ミュージカル’の旅」と
いう番組が放送されるというお知らせです。

田代さんが最近ハマっていらっしゃる韓国ミュージカルの紹介とか
初心者、まだご存知ない方にも楽しんでもらえる内容になっているそうです。

また、放送日は確定してないそうですが、
詳細は田代さんのブログにてご確認下さい。

田代親世さんのブログ はこちら。  →  

で、番組には韓国ミュージカル俳優の大御所でもある
(韓国ミュージカル界の皇帝と呼ばれてます)
リュ・ジョンハンさんとのインタビュー模様も放送されるそうです。
本当に素敵な俳優様です。
大劇場作品の出演が多いので、私は滅多にお目にかかれませんが
本当に全身全霊で演じていらっしゃる方です。
どんなインタビューになっているのか、私も楽しみです(^∇^)

あと、韓国ミュージカル認知度調査と題したアンケート調査も
現在募集中だそうです。
韓国ミュージカルのことを知らなくでも回答できる内容になってましたし
抽選で宝塚歌劇団のチケットもプレゼントされるようです!!
私もアンケートに答えてみましたが・・・
なかなか生意気なことを書いてしまったかな!?という感じですが
正直に書いてみました。

どんな感じで放送されるのか、楽しみです≧(´▽`)≦