☆゚+。:.゚ஐ♡Gaga BALL゚+。:.゚ஐ♡☆ | ☆I LOVE SHOPPING 2☆

☆゚+。:.゚ஐ♡Gaga BALL゚+。:.゚ஐ♡☆

念願のGaGA BALL届きました~~♪

まずセレクトショップから抜粋した紹介文きらきら↓

ガガボール【GaGa Ball】とは。。。

2010年、2011年と日本列島を光陰矢のごとく征服したガガミラノ【GaGa Milano】と、
今大人気のロンドボール【Ronde Ball】がコラボして生まれたアイテムおんぷ

「自分の価値観に細部までこだわり、独自の物差しで自身を装う男」という意味のある『GaGa』
そして、「お客様がそれぞれの「自分らしさ」を輝かせほしい」と、願いが込められた『ロンドボール』

そうして生まれたコラボアイテムは、
バックやゴルフバックとの相性も抜群で、種類も豊富なので、
お客様それぞれが自分にあった、自分らしいガガボール【GaGa Ball】を見つけられると思います!
プレゼントにも最高のアイテムです☆★

既に、モデルやタレントの間では超話題アイテム!
モデルの美香さんや桃華絵里さんを始め多数の著名人、
ファッションのカリスマ植松晃士さんやしげるさんも大注目ガガボール【GaGa Ball】です!
大人の遊び心を忘れない全国のメンズ様、レディース様
『GaGaボール』は、2012年に必須なアイテムとなりそうです♡風船 赤2

やっぱり1個目は、美香ちゃんブログでも紹介されたストライプリボンキラキラ

箱もPOPなデザインで私好み~Wハート
箱を開けるのがもったいないぐらいにへ

photo:01



開けてみると…心きらきら

むちゃくちゃかわいいです~~キラキラ
思ったより重くないし、むしろ軽い。
私のは一番大きい55mmなんだけど、
ちょっと大きいかな~って思うぐらいきらきら
写真も綺麗に撮れて良かった~ハート2




photo:02



お気に入りのバレンシアガ レッドコクリコと相性抜群ハート
色合いは良いけど、ちょっと大きいかな。。。
右の金具部分に当ってBALLのスワロフスキーが取れそうでちょっと怖いな汗
45㎜も欲しい~キラキラ
セレクトショップさんによっては入手困難、早い者勝ちって書いてあったけど。。。
普通に買えたよ~ハート笑

photo:03




読者登録してねペタしてね