おこんにちは~フレンチブルドッグ



蒸し~~っとしとるカンジがする午後ですな



洗濯もん乾いてへんし・・やっぱしジメジメしとるんやろな~



イヤヤな~sao☆



そろそろ父の日近づいてきたんで



色々物色しとります



ネットでみたりお店行ったり



先週も旦那ッチとブラ~っと探しに行ったんやけど



コレ!!っちゅ-んが無くて・・・



旦那ッチんとこのボス(父)は ゴルフ関係→お菓子詰め合わせ→小物



この3点をグルグル回してきてるんやけど



も-えぇかげんネタ切れうっ・・・



今週末は髙島屋でもいってなんど買ってこんと・・・



今日もう8日やもんな



ミナサマは何をプレゼントしやはります?



もし決まってはったら参考にさせていただきたいんで



教えてくださいまし(。-人-。)



あ♪ちなみにワタシの父にはseiチャンと一緒に毎年



上から下まで・・パンツ(下着)まで(笑)プレゼントします



そして実家で宴会ビール



もちろん!手料理でっせ~ワタシと妹チャンの( ´艸`)



なんて良い娘たち(笑)













外食時に食事の写真撮る? ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中



旦那ッチよ・・・


甘いもん食べるんに


なんで甘い生クリ-ムタップリの


ウィンナ-コ-ヒ-たのむ??(笑)


口ん中 甘あまやろにぃ~苦笑




ぐるぐる まわってお幸せ~-2012060215430000.jpg


このと~り撮ります♪



このアングル多いよね-ワタシ(笑)




ペタしてね