歌詞選考の悩みは拭いきれませんが、
とりあえずそれは置いといて、
「あの月が落ちてきたなら」の動画を作って、ニコ動にUpしてきましたっ。いぇー

もうかなり前に作った曲で、作り直そうかな?とも思ったのですが、
ノーマライズするだけで断念(汗)OTZ そういうところがいけないんだぞ~~>
<わっ・・・分かってる・・・っ!



是非是非ご覧下さい★






作詞は初心者の集いメンバーの確信犯Mさんです!素敵な歌詞ですなぁ。



少しは伸びますように・・・!><
コラボした曲が伸びないと申し訳ない気持ちで一杯になります(´;ω;`)・・・。
これからは、皆にコラボしてもらえるように、がしがしがんがるお!


ノシ