支持率1位は日本人 ロシア正教・総主教のオンライン人気投票 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/466?page=1  (はじめ少し重いです)


こんなニュースがあったなんて・・・結果が楽しみです

アニメの影響とか、色々覆っておりますが。 古代ユダヤ人の子孫は日本にいますから。(ロシアの人も知ってるはず・・・知らなくても日本を好意的に思ってくれてると思います)

「古代ユダヤ 日本」 などで検索してみてくださいね(いずれご紹介いたします・・・)  



私のブログのこの動画にも詳しく載っています。

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010174582.html  30分あたりからです

神輿は契約の箱の模型 聖書の過ぎ越しの祭りと、日本の正月の類似 パン種を入れないパンを食べる(モチ)

パン種のないようにする 大掃除 ワッショイ お前の敵をやっつけろ の意味など(契約の箱を担いで、戦いに行きました)

などなど