★あけましたー!!!の巻★ | 赤岩令苗ものがたり

★あけましたー!!!の巻★

 
 
ちゃおっす(。・ω・)ノ゙



あけましたー♪
おめでとうございますー!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






初夢は最悪で初詣に行っても小銭がなくて、おみくじが引けず
うーーーん。。。な感じでスタートした2016年
いったいどんな年になるのでしょうかー



そして、今月ついにワタシは。。。

三 十 路 っ!!!!w

1月20日でついに30歳になってしまうのですw
うはー


そんでもって1月30日で撮影会モデルも丸々5年っ!!
ついこないだモデルをはじめたと思ったのに
もう5年も経つのか、本当にあっという間だったなぁ


そんなわけで30歳にもなるし
まるっと5年もモデルをしたし
ちょっと撮影会をお休みしようかなーっと


というのも ちょっと仕事を変えようと思ってて
今までみたいに休みが取れるかもわかんないから
落ち着くまでは撮影会に出れないかなー?と

というわけでここで一区切りさせてもらうのです
だからといってみんなとお別れとは思ってないから
そこんとこ宜しくー!!


ちなみに1月のスケジュールは



1月10日() トラベリー
*本日22時から受付開始!
トラベリー初参加の時に行った
思い出の場所へラスト トラベリー♪



1月17日()モデルスポット

*おかげさまで満員御礼となりました♪



1月23~24日モデルスポット

湯けむり企画!!
一泊二日で温泉撮影会♪
仲良しなモデルちゃん、みぽりん こと
白井 美歩ちゃんとのコラボ企画です♪♪♪



1月30日()モデルスポット
とてもお世話になったモデスポでラスト撮影会
ずっと行ってみたかったスタジオ コフ!!



これが1月のスケジュール
平日しか撮影に行けない!!!って方はご連絡ください!
なにか企画します♪



1月で撮影会は最後になるけど
2月には互人展があるよ!!





2月11日~21日
少し長めの開催!!
もちろん在廊する日もあるから遊びにきてね♪
もし時間が合う方がいれば、ちょこっとストリートで撮れたらなぁ。。。
とか思ってる( ´艸`)♪



3月は、どうなってるかわからないけど
なんとかみんなに会える機会を作っていけたらなぁ♪
お休みするからといって、みんなとの繋がりをバッサリ
切っちゃうのは寂しすぎるもんね。。。



そんなわけで
今年も宜しくお願いしまぁぁーーーすっ!!







☆令苗☆