皆様ぐーてんもるげん。


かなえです(^=ω=^)





さて、コミケ行った皆様お疲れ様でしたw



私もコミケ初日に行って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


始発で行ったけど、寒さに心が折れそうになりました←



まぁでも、お目当てのものはゲットできたので、よかった!


うふふあははな感じで戦利品堪能しますたwww






そうそう、今日はリアウタ出勤でしたが、コミケで風邪を貰ってきたのか、少し体調宜しくなかったです。


でもね。帰る頃には治ってた(ノ´▽`)ノウハー



これぞリアウタ効果←



あと、今日初一人ライブさせてもらいました!


今まではリクエストだったり、2人でとかだったりだったけど、3曲歌うって言うのはなかったから、大晦日に初ってちょっと自分の中で特別な感じで楽しかったです(*´ー`*)


けどもっとレパートリーを増やさないとねw







そんでもって、今日は大晦日なのでちょっとこの一年を振り返ってみました。


声優になりたくてなりたくて東京に出てきて、今年外部でライブやったりサークルに参加してネットラジオやったり、ボイスブログに参加してみたり、、、


それとリアウタの仲間入りをさせてもらったのが12月からで、もう一ヶ月経ったんだなー、早いなーって思ってた。


週末がほとんどだけど、イベントもあったし、何気濃い一ヶ月だったw


毎年、元旦に抱負を考えてるんですが、今年は・・・うん、まぁまぁかな。←



でも来年やりたいこともたくさん増えました♪


来年のことはまた来年書くとして。w



真面目な話、リアウタで出会った皆さんにはほんとに感謝しています。


リアウタに仲間入りしてから、楽しいことばっかりで、もちろん今までも楽しいことばっかりでしたが。

私割と体が弱くて結構体調崩してばっかりだったんです今までは。


でも、リアウタが楽しいから、帰る時いつも【あー楽しかった】っていう感覚しかなくて、疲れとかなくて、あ、まぁ疲労感はあるけど、それが嫌な疲労感ではなく、んー、なんて言ったらいいかな。


うまく言葉が見つからないけど、とにかく楽しい。




まだ慣れないことばっかりで、よくパニクってあたふたしてますが、早く慣れて、お客様にも帰る時楽しかったと思ってもらえるような。そんな風になりたいなーと思ったりしてます(・∀・)


常に顔晴っていたいです( ´∀`)










・・・って、語ってしまったけど大晦日なんでもう何でもいいw



とにかく、今年は有難うございましたって事で゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そしてここらでシフトをw



1日 12~21時


3日 12~18時


8日 15~21時


9日 23~5時






です♪



来年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





では、よいお年を☆