ぐーてんもるげん。


モンハンやってるのを傍観していたら自分もやりたくなったかなえです。←




けどPSPから買わなきゃだからヨドバシにでも見に行かなきゃw


どっか安いところあるかなー。(。-`ω´-)ンー






さて、クリスマスイベントも終わり、寒さも一層厳しくなり、あとは年末年始を迎えるだけ!!



あとコミケねwwww



リアウタは今年はあと31日だけなんですが、年末なんで予定がてんこもり。




コミケ行きたいっ(^=ω=^)


けどあの戦場へ赴く勇気が今ひとつ・・・・。



気が向けば午前中か昼くらいにどっかの日にいくかもしれない。



気が向けばwww



あとでコミケ出展サークルチェックしよう。





っていうか、ついこないだ12月入ったばっかりって思ってたのに、もう月末で、師走なんだなぁって物思いに耽ったりしましたwww


ただぼーっと考えてただけw



よくぼーっとするんで問題はないですがw







考えてたっていえば、年内にしておきたいことってなんだろなぁってぼーっと考えたんですけど、

まぁ、あと4日しかないけどwwww



クリスマスにチキンとか食べてないからケンタのチキン食べる。

ケーキは食べた。


あとは・・・忘年会。


ひとついく予定が出来たのだけど、今年は焼肉行く予定になっているらしい。


近所にうまい焼肉屋があるのですよ!!!!!!




あとそこの店のデザートがおいしい(そこか


そしてなぜか冬季限定でアイスが安いという。謎だ。



あれか、焼肉で暑くなったのをアイスで冷ませということか。



や、ほんと美味しいからいいんですけどねww


チョコアイスなんですが、チョコ好きの私としてはたまらない一品。



今度お店行ったら写真撮ってきますww







・・・忘れなければ。←





まぁそんなことはいいんですが(ぇ



ここらでちょっとお知らせです。



1月3日、時間変更になりました(^=ω=^)



3日は、12時から18時です。




あとは変更なし!


1日からリアウタでお待ちしておりますだよ( ´∀`)

年賀状書かなきゃー。




仕事納めが31日で仕事始めが1日っていう。

まぁ、なんて素晴らしいのかしら( ´∀`)←



でも、1日に初詣は行ってこようと思います。


2日には初売りに行く!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リズリサほすぃのぜ(*´ー`*)


こう見えて結構服大好き人間なので可愛い服を見つけたらほわぁぁぁぁ(*´ー`*)ってなりますw






毎年見てた初日の出が来年は見れないのが残念なところではありますが;


その分、いつも出来なかったことが出来るので、まぁこんな一年の始まりもいいかなーなんて思ったり。






寒すぎてキーボード打つ手が凍りそうなのでこの辺で終わります。



外で猫がまぁおまぁお言ってる。

せつねぇ・・・・!orz





クローバーかなえクローバー