リア住の皆様、ぐーてんあーべん。かなえですヽ(・∀・)ノ



サンホラの影響により、暫く挨拶は↑になりそうです(つ´∀`)つ




日付変わって昨日はクリスマスでしたね!


一昨日と昨日と、私は赤サンタでした(^-^)b



今年のクリスマスはハプニングもありましたが、楽しかったなぁ( ´∀`)


だいたい毎年家族と過ごすか仕事だったんで(あら、リア充?)


わいわい大勢で騒ぐってこともしたことなかったんですわ。





だから楽しかった!




さぁ、あとは年越しに向けて顔晴る(´Д`)ノ


コミケ…行きたいです。
ほんとは迷ってたんだけど、やっぱり行きたい。
だがしかし!

暇がないのぜ。


今更ながら、迷っております。
またあの人混みにまみれる勇気が出ません先生…!←







って訳で。←

クリスマスイベント、皆様ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




クローバーかなえクローバー