寒くて頭が痛いです(_´Д`)ノ


おはようございます♪
かなえです。



写真ないですが、先日早苗さんのイラストのライターをいただきました(^-^)

タバコ吸わないですけど、アロマキャンドル好きって話したら下さって(o^-^o)

そのライターで今日アロマキャンドルをつけてみました(つ´∀`)つ


【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ


このキャンドルの器?の柄、『北欧柄』って言うらしく、某国擬人化漫画が好きで北欧好きな私は衝動買いww←



ノルディック柄も好きだったりします(*´∇`*)




ちょっとクリスマスっぽい。雰囲気的には。



クリスマスってね家族でケーキ食べる日なんだよ!
神聖な雰囲気たっぷりなんだよ!


恋人といちゃこらする日じゃないんだよばかぁ!←

リア充爆発してしまえ←
…おっと失礼本音が(ry






いやでも、北欧とかは家族でまったり過ごしてるらしいです。


寒いの嫌だけど、北欧行ってみたい。
オーロラ見たい。

フィンランドには本物のサンタさんがいるらしい。
あとトナカイ見たい。




…あれ、どうしてこんな話になった。




まぁいいや←





とにかくね、あと1週間でクリスマスなんだよね。
私は今年はリア(ウタ)充だ!



イルミネーションが滲んで見えないなんてことはないんだ!



だからみんなもリア(ウタ)充になるといいのぜ(つ´∀`)つ



今年はどんなケーキ食べようかなぁ←




なんてことを思いながらもう少し寝ます(´∀`)オヤスミー




クローバーかなえクローバー