昨日3時過ぎまで粘ったけど2つしか見れなかった!



ということでこんばんは、かなえです(^=ω=^)





寒すん。



昨日ツイッター始めましたけど、フォローしてくださった皆さんありがとうございますですよ(*´ー`*)



まだまだフォローお待ちしてますよ~w←





昨日ほんとはもっと粘りたかったけど、一人で外いるとちょっと怖かったのでやめた。



今日はかなりくたくたなのでいいやーって思ってみてないw


でもちょっと曇ってるっぽかったし、明日また空みたいと思います( ´∀`)





寒すぎて手足が冷たいです(((( ;°Д°))))



そんな夜中は布団にもぐりこんでひたすら東方とボカロを聞くに限る(´ー`)←



あ、あとサンホラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



サンホリじゃないよ!サンホラだよ!!



サンホリも好きだけど!w



今日(昨日か)新しいアルバムが出たのですが金欠なので買っていない。(´・ω・`)


ニコ動で視聴を聞いていますww



サンホラ歌えるようになりたいけどいつも難しいw


しかも今回1曲10分超えしてるものがあるとか聞いたんですけどwwww


すごいなー、そして今後更にそれを超える曲g(ry




ともあれ、凄く楽しみです(*´ー`*)





さて、シフト出たのでお知らせ!



18日 15~21時

19日 23~5時


24日 17~23時

25日 17~23時

26日 23~5時



22日24日25日はクリスマスイベントですね☆


今年は一人で過ごさなくていいので個人的に嬉しいですw



皆さん是非クリスマスはリアウタで騒ぎましょ~(。+・`ω・´)キラッ




今年はケーキ何食べようかな・・・(^=ω=^)





クローバーかなえクローバー