コメント返しが遅れております、皆様こんばんは、かなえです(^=ω=^)




今日は待ちに待った緊張の初出勤でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





なんか・・・・
















゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←こんな顔文字な気分です(°∀°)b



お客さんもキャストさんもみんな優しくて楽しくて面白くて←




最初はすごい挙動不審だったと思います私(´・ω・`)





そして【委員長】というあだ名をつけていただきました( ´∀`)



真面目といいたいんですねわかりまs(ry



けどほんとに副ですけど委員長やってたこともあるんですよ実は(´ー`)





それは良いとして←



初日なのにチェキを4枚と色紙を1枚とカラオケリクエストを1つしていただきまして。

早苗さん好きといったら缶バッチとか頂いちゃったり。


あぃやー( ´∀`)



皆様ほんとありがとうございます(*´ー`*)



練習しといてよかった←





そうそう、携帯の充電がなかったので写真は撮れなかったのですが、今日は霊夢をしました☆



わきみこ( ´∀`)




しかし嫁は早苗さん。




【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ

ちなみに私のポーチ、一日でこうなりました(´ー`)




【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ

と、頂いたもの。



かわええ・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン


これ使うのもったいないので家に飾っときますs(ry





ほんとに有難うございます☆




よしっ、色紙顔晴って描こう。



でも、今日は寝よう。




疲れてはないんですけど、笑いすぎて表情筋と腹筋が若干痛いです(汗


むしろ、帰りの電車が疲れたっていう。(ぉ







反省もありつつ、でも楽しかったっていう方がたくさんなのでいい日でした^^



今思い出したんですが、緊張してて今日ご飯食べるの忘れてました( ´∀`)



ゼリー食べて寝ます( ´∀`)







んではおやすみなさいまし(^=ω=^)





クローバーかなえクローバー