皆様こんばんは、かなえです(。+・`ω・´)シャキィーン☆




今日は、色々私のことをお話しちゃうよ!!ってことで、緊急の告知と合わせて私のことをお話させていただきたいと思います(*´ー`*)



リアウタとは関わりがないし、初出勤もまだなので、書こうかどうか迷ったのですが((汗



リアウタHPにも書いてますが、わたくし、声優を目指しておりまして、細々ではありますが声活動をしています。


外部のライブにもまだ数えるくらいですが出演したり、とあるFM番組企画のボイスブログをしたり・・・ほんと少しですけどね^^





あ、外部ブログもありますですよ^^


詳しくはそちらをご覧下されば早いかと思われます(^=ω=^)


あとで外部ブログ載せますね^^





それで、実は明日、外部のライブに出演してきます^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*



日にち:12月10日(金)


イベント名:スカイクラッド presents 『アニソンフロンティア vol.03』
時間:open 18:30 srart 19:00


チケット:前売り2000円+1D 当日2500円+1D


場所:四ツ谷ライブインマジック(JR四ツ谷駅or市ヶ谷駅から徒歩7分)
http://liveinn-magic.com/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*



実はさっき出演することが決まったんです←


だからセトリもフライヤーもまだない(°д°;)



今日は夜なべですわー(((( ;°Д°))))アワワ




あ、外部ブログはこちらですよ↓


【infinity∞dream】




宜しければ、こちら共々応援してやって下さいまし(*´ー`*)




そんでもって((長くてごめんなさい←


改めてシフトでございます(^=ω=^)





11日 17~23時

12日 24~5時


18日 12~17時

19日 23~5時




気づいたら日付変わったから明日じゃなイカ?←



皆様お手柔らかにお願い致します・・・・←




とりあえず今日のライブをがんばる。



どうでもいい話だけど、私は【がんばる】っていう言葉は【頑張る】じゃなくて【顔晴る】って書くことにしてます。


顔が晴れる=笑顔ってことで。

そのほうが、楽しくいられるし、気楽になれる気がするのですよ。



・・・と、いうほんとにどうでもいい話でしたw




明日も寒いらしいです。暖かくして寝ませう☆




クローバーかなえクローバー