皆様こんばんは、かなえです(^=ω=^)




さっき君に届けのアニメを見てたんですが・・・・今更ながらどハマりしました←


少女漫画最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


甘酸っぱい感じがたまりませんです←




さて、ちょっと前に携帯でネットサーフィンをしていたら、タイトルの「東方遊夜雀」というゲームを見つけましたが・・・知ってる方いらっしゃいます?


タイトルでわかるかもですが、自機はミスティア・ローレライ。



気になったので、試しにアプリはじめてみました(*´ー`*)



・・・イージーで4面止まりです←


ルーミアやばいです。




でも、PCでしか出来なかったのに携帯でも出来て楽しい(*´ー`*)


しかし何回やってもルーミア倒せません・・・(´・ω・`)



えぇ。ヘタレシューターですから(`・ω・´)キリッ←





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



先日、寝落ちしてしまった話を書きましたが、その寝落ちする前に書いたイラスト、ペン入れまで進みました(。+・`ω・´)シャキィーン☆



ちょっとだけ載せてみるヾ(@°▽°@)ノ



【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ


何のキャラかは内緒ですwww←


少女漫画で育ったので私が書くイラストは目が大きいのですよねー(・∀・)



今東方キャラを練習中です(*´ー`*)








クローバーかなえクローバー