今日はPCから更新してみる!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



皆様こんばんは、かなえです(^=ω=^)





今日買い物がてら散歩しようと思って外出しました(*´ー`*)



そしたらすっごいいい天気でそんなに寒くなかった!


12月なのに・・・・( ´∀`)

これからどんでん返しがあるのかな・・・とか思ったら怖くなった(ぇ


寒いのいやー(・_・;)





でも、道沿いにある木とかは葉っぱもなくて、「あぁ、冬なんだな・・・」って思いました(^=ω=^)



【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ


思わず写真撮ってしまったw


趣味にも書いてありますが、空とか花とか風景の写真を撮るのが好きなのですよ(*´ー`*)



うーん、やっぱり携帯じゃうまく撮れない(。-`ω´-)ンー


最近デジカメ使わないで携帯ばっかりだから((携帯のほうが便利←



また色々デジカメで撮ろうかなぁ(*´ー`*)




んで、買い物しに行ったんですよ。


カバン買いました( ´∀`)



そんで、まぁ暇だし色々お店見て回ろうかなーとか思ってぶらぶら歩いてたんです。


ぬいぐるみとか結構好きなのでぬいぐるみ売ってるお店に行ったら・・・・・












【秋葉原 リアウタIN東方歌宴郷】かなえのブログ


この子と目が合いました←



いや何この子めっちゃ可愛いキュ=(*´∀`*)⇒ン


とか内心思ってみてたんですけど。


サイズは手のひらサイズ。900円くらいした。



(°д°;)





「おっもちかえりぃーーー☆」は、できませんでした まる




い、いつか必ず・・・!←




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




初出勤まで一週間切って更に緊張が高まってきましたヽ(;´Д`)ノ



ニコ動見て落ち着けあたし!←








クローバーかなえクローバー