ブログ書こうと思ったらそのまま寝落ちしてました(ノд`*)アチャー


皆様こんにちはひらめき電球
かなえです。



タイトルは最近よく聞いている曲です音符


もちろんボカロのですが、蛇足さん&clearさんの歌ってみたのmagnetです。


だそくりあさん好きなんで(*´∇`*)


好きな曲聞いて癒されそして寝落ちすることがしばしば…(;´д`)あぃやー




そういえば、昨日寝落ちする前イラストをちょこちょこ描いておりましたにゃー音符
落書き程度だけどww

まだ出来てないのですが、出来たらもしかしたら載せるかもですひらめき電球





ではでは、皆様寝落ちして風邪引かないようにして下さいねにゃー



(^-^)ノシ


クローバーかなえクローバー