…と思わず叫びたくなるくらいコメントたくさんでびっくりしましたΣ(゜д゜;)

皆様こんばんは(o^-^o)
かなえですキラキラ


いやはや、最初のブログなのに皆様有難うございます晴れ


さてさて。

今日買い物行ったら店内BGMがクリスマス曲ばっかりで、12月なんだなぁ…って実感しましたにゃー


12月ってなんかこう…うずうずというかそわそわというか…わいわい騒ぎたい気分になります音符


イベント事とかお祭りとかそういうの結構好きなのですひらめき電球


クリスマスはケーキ食べるぞー(^q^)




と、言うことで(ぉ


初出勤日が決まりました!(*^▽^)/★*☆♪


シフトは…



クローバー11日 17時~23時
クローバー12日 24時~5時



ですにゃー


週末なんちゃらですね!w←


今からめっちゃ緊張してます( ̄◇ ̄*)あわわわわ


きっとかなり挙動不審になると思いますが生暖かい目で見守ってください(つ´∀`)つ






アニメ見てたらこんな時間になりました(°Д°)


では皆様おやすみなさいませ星空良い夢を星空



クローバーかなえクローバー