皆様初めまして!

この度『リアウタ/東方歌宴郷』仲間入りさせていただくことになりましたキラキラ

『かなえ』と申しますひらめき電球


よかったらお気軽に『かなちゃん』と呼んでやって下さいましにゃー

うぁー、緊張する←

最初なのでちょっと自己紹介しますねひらめき電球


誕生日とか血液型とか身長とか趣味とかはHPに書いてるので省きます←


クローバー声優の卵…の卵。
声優目指して細々と色々やってますキラキラ声優さんももちろん好き音符

クローバー東方、ニコ動大好きです。

東方で一番好きなのは風神録。音楽も風神録のが一番かなぁキラキラ
アレンジももちろん好きですよ!にゃー

でもまだまだ知識が浅いのでお勉強中。
オススメあったら教えて下さいキラキラ

ニコ動は最近ボカロ歌ってみたを毎日聞いてますニコニコ
あとエルシャダイ!ww
初めて聴いた時大爆笑しました←


クローバーアニメも漫画も好きですが、今一番ハマってるのは某国擬人化漫画。


クローバー東方とかの他に好きな音楽はsound horizonですキラキラ
すっかりサンホラー。
好きな曲についてはまた後日。
周りにサンホラ仲間がいないのでもしいたら是非お話しませう音符





最初なのに長々と書いてしまいました(_´Д`)ノぁぁ…


でもこれで少し知ってもらえた…かも?


ブログ書くのも読むのも好きなので、これから沢山書いていけたらいいなと思います晴れ


まだ初出勤日が決まってないので、今からドキドキですが、皆さんにお会いできることを楽しみにしてますキラキラ


これから宜しくお願いしますひらめき電球




クローバーかなえクローバー