どうもーあいらでーす。







昨日は長崎の原城一揆まつりに出演させていただきました爆笑






実は自分初遠征だったんですねーーーニヤリ







現地の方々がとても優しくて楽しんでクイズやパフォーマンスをする事ができました!!







最初めっちゃ雨降ってて心配だったけどだんだん上がってきてなんとか最後までやり遂げることが出来ました筋肉










原城一揆まつりのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ










一緒にクイズにでた女の子とも仲良くなれてよかったグリーンハーツ
あとね!甲冑着させてもらいましたゲラゲラ
しかもラストサムライのやつ!!
かっこよかったーーー!!!









あ、あと!その後の温泉や食事も本当にありがとうございました!!!!
お世話になりましたルンルン










あー、来年も行きたいなぁーーっっお願い










{8663BBFE-5F47-4A3E-93B0-9E45B4E10940}

上矢印甲冑着たときのやつ

{77831ABF-2AA8-4AB9-93F1-8603B52C16AE}

上矢印クイズに出た方々と集合

{A397A328-EDA3-4F71-90B2-F880B1ED7DDB}

上矢印豪華なお食事

{A96AF8B4-C59F-49E7-BFCF-25E742F96FAC}

上矢印帰りの車でのみことあーちゃんとパシャリ

{00F36331-BE72-4647-AA70-7377FC1A4271}

上矢印心霊写真風に撮りたかった(のみこ心霊役)









次は広島遠征かな??????


車で遊べるやつ考えとかなきゃ(๑>؂<๑)♪






ではまた今度っっおばけくん