EREAのこだわり | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆様こんにちは^^

ご無沙汰しております!

 

8月も終わり暑さもちょっとはましになるかな?

と思ったのはおおーーーーーきな間違いでした・・・^^;

まだまだ暑いですね!!!

皆様体調崩されていませんか?

どうぞご自愛くださいませ。

 

さて本日は、かなり久しぶりの更新となってしまいましたので、

(いつもながらすみません・・・><)

お知らせと真面目なお話を少々・・・(笑)

題名にも書きました、EREAのこだわり*

なんかちょっと大げさに書いてしまいましたが、

私が作品を作る時に大事にしているポイントを、初公開(?)いたします!!

 

それは、私が最も大事にしているポイントである「バランス」です。

なんだか当たり前にも思えますが、

ひとつの作品を作るのに、きっとはたから見たら、

どっちでも一緒やん?というようなとても細かなバランスです。

 

それは長さだったりパーツの色だったり様々なのですが、

例えばこちら*


 

現在制作中の秋の新作です^^

四角いシェルとチェコビーズ、そして四角いパーツの組み合わせ、

何度も配置を変えてやっと納得いくバランスに仕上がりました。

 

四角いパーツをどの部分に入れるかを何度もやり直したり、

間に挟むチェーンをどれにするか何度も変えてみたり。

実はどの配置でもきっとそれほど変わりないのですが、

そのちょっとの差で作品の仕上がりが変わってくる(と思っている)んです^^

 

私の自己満足かもしれませんが、

作品一つを仕上げるのに、そんなちょっとの手間とこだわりが詰められていると、

頭のほんの片隅に覚えておいて頂ければとても嬉しいです^^

そして是非イベントにて実際にお手に取ってお確かめ頂けると幸いです*

 

さてここで2016年秋のイベントのお知らせです。

■9月17(土)~19(月/祝) 南港ATC アート&てづくりバザール

■10月3日(月)~31日(月) 京都東急ハンズ
■10月5日~12日 なんばシティ南館2F

 

現在決定中のイベント日程は上記の通りです。

詳細はまた後日個別にお知らせいたします!

また、その他のイベントも決まり次第随時ブログにてお知らせいたしますので、

是非チェックしてみて下さい!

 

秋のオシャレのポイントになるようなEREAこだわりのアクセサリーを

たくさんご用意してお待ちしております^^

よろしくお願いいたします。