お気に入り | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆様こんにちは^^
最近なかなか商品を載せれていませんでしたが、
そろそろ新作のご紹介もアップしていきますので、
準備が整うまでもうしばらくお待ちくださいませ!!

というのも、また春デザインのお仕事をいただいてその準備で少しバタバタしておりました!
嬉しい悲鳴でございます!
また情報解禁になるまで今しばらくお待ちくださいませ^^

今日は、私の最近のお気に入りをご紹介♪
こちら*
 
何の変哲もない「トマトジュース」なんですが・・・^^;
私のトマト好きは知人の中では有名でして(笑)
最近このトマトジュースにはまっていて毎日飲んでいます!

でも、実は元々トマトは大好きでも、トマトジュースは苦手だったんです><
どうも昔飲んだトマトジュースは、食塩が入っていたものみたいで、
その時の「トマトなのに、何この味~苦手~。。。」
という記憶がきっと今の今まで邪魔してトマトジュースを飲んでこなかったんですが、
つい最近この食塩無添加のトマトジュースを飲んでみたら・・・
「なんとまぁ美味しいではないですかぁ~!!!」と。。。^^;
美味しいという記憶が一気に勝りインプットされ、
その結果、毎日飲んでいます^^笑

単に私が元々トマトが好きだから好きな味というだけかもしれませんが・・・><
でもトマトは体に良いといいますし、オススメです♪
トマトジュースが苦手な方は是非お試しあれです~^^