イベント終了致しました!ありがとうございました!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

アート&てづくりバザール無事に終了いたしました!

ご来場下さったお客様、EREAの商品をお買い上げ下さったお客様、
ご覧下さったお客様、ブースにお立ち寄りくださったお取引先様、作家様、
そしてスタッフさん、主催者の方々、この度も誠にありがとうございました!!

今回、お客様ほんとに多かったです!!
会場内はずっと人、人、人って感じでした!!
毎回感謝感謝です!!
ありがとうございました!

イベントの記事はまたゆっくり書きたいと思います!
本日は取り急ぎお礼のみで失礼いたします。

誠にありがとうございましたおじぎ

EREA