おはようございます。缶バッチの製作を中心に三筋にて活躍中リアライズままちゃんです。

皆様お元気ですか?

今日の東京は五月晴れなのですが、何やら夕方頃に雨模様らしいです。

帰宅時間に当たらないといいなあ…

さてさて。

キーホルダー屋さんも相変わらず受注が落ちいているのですが、ステッカーの需要は高まるばかり。

自社工場も稼働して波に乗り始めましたよ。

自社で何がいいって?

やっぱり短納期にもお応えできるようになったって事につきますかね。

それに元々激安ですが(笑)単価のご相談にも乗れたり?乗れなかったり?(笑)

弊社は先週末「モノマチ」というイベントに参加しました。
詳しくはこちら ↓↓↓

http://monomachi.com/

以下抜粋。

「モノマチ」では5 月23日(金) から25日(日)の3日間に沢山の限定イベントやワークショップが開催されました。

地域イベント「モノマチ」を主催する台東モノづくりのマチづくり実行委員会は、年間を通じて「モノづくりで町おこし」をする組織としてリスタートすることになりました。

子供たちが「モノづくりのマチ」に誇りを持てるように、世界から「モノづくりのマチ」として認められるように、台東区南部のブランド価値を高める活動をします!

モノづくりを通して新たな地域コミュニティを創出し、カチクラ地域で働く人、住む人、この地域が好きな人、みんなで一緒に盛り上げていきましょう。


弊社でも缶バッチやマグカップの制作体験をやりまして大盛況でした。

私がアイデアを出したデコ缶バッチストラップ制作も好調で嬉しかったです。

小さなお子様からご年配の方までいらして頂き楽しいひと時となりました。

秋にももしかしたら開催するかもしれませんのでまたお知らせしますね。


そういえば!


最近協力会社さんが新しくオリジナル缶バッチ制作のサイトをはじめたので紹介しておきます。

サイトのつくりがとてもかわいいです(^○^)