★再会★ | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

雪も溶けてきましたし、
バイクの音や自転車のほのぼの感が恋しくなってきましたよ(>_<)



昨日は久しぶりにmoleに行ってきました!!
まぁ、ライブハウスとかクラブみたいな感じのとこなんですけどね。


『オトキタ』っていうのがありまして、
2010年にそこのインディーズアーティストのヘアメイクお仕事をさせてもらったんですけど、
その時担当したのが帯広出身の『Doppy Queen』という姉妹デュオでした。


そのDoppyQueenの二人が凱旋ライブをするということで行ってきたんですが
久々の再会本当に嬉しかったです!!!!



二人共可愛いお姉ちゃんから綺麗なお姉さんになってましたよ\(//∇//)\



細いけど力強い歌声から
芯のしっかりした安定感のある歌声に♪


ニューアルバム『Sweet』
是非聴いてみてくださいね~( ´ ▽ ` )


公式サイト
http://doppy.main.jp

Facebook
https://m.facebook.com/DoppyQueen?id=123589774508052&_rdr

YouTube
http://m.youtube.com/user/doppyqueen