今日はお休みですが、昨日の食事が私の腸には合わなかったようで、今日は腸の痛みとで戦うハメになりました(((;°▽°))
 
 
 
なので、今日は部屋でゆっくり過ごしています。
 
 
 
暇だから、最近の私のイチオシレシピをクックパッドに投稿しました(笑)
 
 
 

レシピはこちら

→ささみ肉のサラダチキン

 
 
 
サラダチキンが好きですが、某コンビニのやつは体に悪そうで・・・
鶏ムネ肉で作るようになりましたが、少しづつ使う時に不便なので、
小さなささみ肉で作ってみたら、これが便利で美味しいのです。
 
 
ぜひ、おためしあれ\(^o^)/
 
 
 
昨夜のおつまみ。
 
 
 

胆振東部地震の震源に近い鵡川町のししゃもです。

 

DSC_1608.JPG

 

最高のアテですね~。

 

今回はフライパンにクッキングシートの地元大野商店風に焼きました。

 

DSC_1610.JPG

 

ジュ~・・・

 

 

ひっくり返したら

 

DSC_1611.JPG

 

目ん玉、真っ白www

こわいや~んwww

 

 

DSC_1613.JPG

 

鵡川のししゃもにマヨも醤油も不要でした真顔

 

 

ししゃもの燻製ってのもアリだよね??

 

 

 

クローバー私も燻製でおつまみ作りたいクローバー
 
 

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】 ←参加中 

株式会社グリーンハウス

グリーンハウスのフードスモーカー