今日はお休みですが、昨日の食事が私の腸には合わなかったようで、今日は腸の痛みとで戦うハメになりました(((;°▽°))
 
 
 
なので、今日は部屋でゆっくり過ごしています。
 
 
 
暇だから、最近の私のイチオシレシピをクックパッドに投稿しました(笑)
 
 
 

レシピはこちら

→ささみ肉のサラダチキン

 
 
 
サラダチキンが好きですが、某コンビニのやつは体に悪そうで・・・
鶏ムネ肉で作るようになりましたが、少しづつ使う時に不便なので、
小さなささみ肉で作ってみたら、これが便利で美味しいのです。
 
 
ぜひ、おためしあれ\(^o^)/
 
 
 
 
 
クローバーポテト料理も投稿したいクローバー
クローバーイベント参加中クローバー
 

【新製品-インスタ投稿】ののじポテトピーラーモニター募集100名様 ののじ株式会社