普通に北海道は梅雨ですよね。

蝦夷梅雨って言いますが、別に関東の梅雨と変わりはないから

呼び名は梅雨でいいんだと思いますけど・・・。

 

 

 

体からキノコが生えそうな湿度です。

 

ただ、関東とは違って気温が低いからまだマシですけどね~複雑

 

 

 

 

今日は利用者のイベントでイチゴ狩りに行きました。

 

DSC_1441.JPG 

 

DSC_1442.JPG

 

画像じゃわからないけど露地栽培だから

味が薄くて甘みもなかったです・・・汗

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

天使の日が発表になりましたね。

 

今年も豊洲PITで指定席か・・・。

 

豊洲って本当に相性悪いから良い思い出が1つもないけど

(まともに見えたことがないwww)

それでも、まずはエントリーします!

 

 

 

 

ジメジメした夏はお酒!!

でも肌に塗るお酒も良いものです(笑)

 

 

ワフードメイドシリーズ 

【300名現品】ワフードメイドシリーズ 酒粕化粧水・クリーム モニター募集!