今日はボートレースのSG優勝戦を楽しみに1日ダラダラ過ごしております。

 

そもそも私はお休みは基本的にダラダラしています。

 

しかし、最近この休みを中心にやりたいことがあるのです。

 

 

 

 

それは・・・

 

Wワーク

です。

 

 

最近、同世代の人のブログで「バイト」っていう表現を良く目にします。

本業以外にも何かしらバイトをされていて楽しそうだなと思ってラブ

 

 

 

 

私は仕事の時間以外ははっきり言ってなので、

この暇を遠征費稼ぎの金稼ぎに費やせたらいいのではないかな?と思っていました。

 

 

 

 

しかし問題がありました。

それは今の仕事です。

 

 

 

Wワークは禁止されていませんが、

この仕事勤務時間外も緊急時に備えて、

待機しているようなもんなんです

(それは手当も何もないよ)

 

 

 

 

なので、このWワークを本格的に考えた時に、

自分は役職があるから、時間外にも待機せねばならない義務感にかられているで

役職手当は惜しいけど、役職をなくしてもらってWワークをしようかな??って思っていた矢先・・・

風が吹きました。

 

 

 

私と上司の間に、上司の代理という立場が出来たので、私にしたら上が2人になったのです上上

 

 

 

 

私が時間外に待機せざるを得ないのは、

上司が仕事を取りこぼすのも多いからで、

その取りこぼしを受ける役職が出来たので、

それなら私は役職手当そのままに

心置きなくWワークできるやん??♡♡

 

 

 

 

という訳で最近は暇があればアルバイトとかの求人サイトを見ています。

 

 

 

 

しかし、このバイト探しも気を付けねばなりません。

 

 

 

 

本業でライブ遠征の休みがとりやすいのに、

バイトをしたことで遠征休みが取れなくなったら元も子もありませんwww

そうならないように、気を付けてWワーク先を探します。

 

 

 

 

医療福祉でしか仕事したことないからほかの業種がいいかな?

 

でも即戦力に慣れる自信があるのは現業種だし・・・

 

なんか、ちょっと楽しいです。

 

 

 

 

私の暇を金に換えたらいくらになるか??

それも楽しみです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

働く女は癒しも大事♡

 

エステシモ公式サイト 

 

夏の疲れに。天然精油に包まれる香りのスパ体験「ココサート アミュレア」 10名様