今、これなんでね
 
 
 
暇だから更新!
 
美容師さんにも【 予約を見て、またライブ遠征なんだなと思いました】と言われる始末(笑)
 
 
今日はカットとハイライト入れ直し→カラー入れ直し→トリートメントです。
 
 
 
もう少しでAngelo新宿に、6月はRUKAバだし。
 
少しでも見苦しい生き物にならないように頑張らないと( ⚭_⚭)
 
 
 
それにしても今日の水泳!
水中ウオーキングは再開してたけど、久々にクロールしたら25メートルで息が上がって笑ったわ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
 
 
 
その後は水中ウオーキングとクロールを交互に2時間みっちりとしたから、5キロくらい痩せてればいいなー( ´∀`)ハハハ
 
 
 
明日は仕事が忙しくないから昼には帰ろうと画策ちう。。。( ⚭_⚭)
 
 
 
 
【モニター100名募集!】2タイプのボディウォッシュ★自然派石けん&ボディソープ