お目汚しなア限記事のあとは、キレイな梅の画像を。

 

 

 

 

札幌は既に、普通の桜は散りましたが(蝦夷八重桜はこれから)

なんと札幌では桜が散ってから梅が満開になりますwww

 

 

 

 

関東では2月後半から梅。

3月中旬から桜だもんね。

 

私もこれには驚きました!!

 

 

 

 

 

梅は咲いたし、桜はまだかいな?

っていうのは札幌では通用しませんねw

 

 

 

 

 

仕事中にフラフラと行ったのですがw

場所は札幌市清田区の平岡公園です。

 

DSC_0874.JPG

 

これ紅梅です。

色が桃色だけど。

 

関東の梅とは品種が違うのかな??

咲き方も違うもんね~。

 

 

DSC_0872.JPG

 

 

DSC_0873.JPG

 

DSC_0875.JPG

 

白梅かと思ったらスモモでしたwww

 

とても良い香りなんですよね。

 

 

DSC_0876.JPG

 

 

DSC_0877.JPG

 

DSC_0880.JPG

 

実は、この名物の梅ソフトクリームを食べに行ったんですwww

 

 

DSC_0883.JPG

 

勢いついて、梅シュークリーム☆

 

 

DSC_0881.JPG

 

この土日は混み混みだろうな~。

 

昨日、行って置いて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新商品★モンスターリフトクレイパックの感想を投稿!ブログモニター募集