某おっさんアイドルグループの記者会見すごいわね~。

 

 

4人で今回の件は、長年一緒にやってきて気付かなかった自分たちが悪いんです

ごめんなさいごめんなさいって散々いっておきながら

でも最終的には、悪いのはアイツなんですって言うのを激しく世の中に公言して

戻れるなら戻りたいって言った発言を、あれは甘えだの残念だの

それを思わせるのがグループの存在なら、なくせばいいだの

そこまでデカくいっておいて、それなのに結局のところ

退職願は保留しますって何がしたいのかね???汗

 

 

 

忘れたころに、しれ~っとなかったことにして戻そうっていうなら

謝罪会見自体必要なかったでないかい?真顔

 

 

 

だいたい、こんな会見を夜のニュースのトップなんだから日本は平和だね桜**

 

 

【30名様】セリシン配合クリームファンデーション現品プレゼント