今朝、出勤しようとしたら・・・

 

DSC_0827.JPG

 

あれ桜、満開じゃ~ん??

 

例年は5月に入ってからなので驚きです。

 

 

 

 

 

しかし、せっかく桜が満開になりましたが

私は明日からRUKAさんの作戦会議なので

東京に行ってしまうのと

今夜から花散らしの雨が続くので今日どうしても

桜を見ないといけない!!という義務感にかられて

仕事を終えてから、帰り道の平岸高台公園に行きました。

 

 

 

 

この園内は1本だけ大きな桜があるんですよ。

 

 

 

 

 

ここに来て正解でした。

 

20180430_155112887.jpg

 

DSC_0841.JPG

DSC_0840.JPG

 

坂道なので車で横づけですwww

 

 

20180430_154121856.jpg

 

桜とOnちゃん。

 

18-04-30-15-46-27-612_photo.jpg

 

 

 

DSC_0842.JPG

 

 

DSC_0839.JPG

 

心地よい時間を過ごしました。

 

 

明日は東京です上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【姿勢のゆがみが気になる方必見】ストレッチができるスタイルアスリートポール