私には大好きな洋食屋さんがありました。

 

puffer-3.jpg

 

Sereno(セレーノ)

 

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10

 

 

 

 

過去のブログに散々、ランチをUPしているよね~笑顔

 

 

この店のパスタがとにかく私は大好きです。

 

 

 

世界で一番大好きです!

 

 

 

他にも、香辛料の感じがあまりしないマイルドな欧風カレー、パエリア、ママ特製手羽先・・・etc

 

 

あ!忘れてはいけない!!

 

 

 

パリパリのPIZZA!!!

 

 

 

サイコーなんだから!!

 

 

 

おまけに、リーズナブル!!!

 

 

 

なんですが、このお店のマスターが、ご病気でず~~~~~とお店がお休みだったんです・・・。

 

 

 

 

でも、昨夜、ふと車で通ったら、あれ?開店してる??

電気が付いてる・・・・。

 

 

 

 

もしかして、店の名前そのままにオーナーが変わっての経営なのかな・・・

 

でも、また、あの美味しいパスタが食べれるなら・・・!!

 

と思い、今日のランチタイムはいても立ってもいられずセレーノへ行きました。

 

 

 

 

 

すると、ご病気後なので痩せたマスターとママがいましたううっ...ううっ...ううっ...

 

 

 

美味しいパスタが食べれる~!!!

 

 

 

もう目頭が熱くなってしまいましたえ~んえ~んえ~ん

 

 

 

以前より、メニューがちょっと減った感じだけど、セレーノ復活第一弾ランチ

 

 

20180404_123739715.jpg

 

ワタリガニの生パスタ!!!

 

 

 

美味しいに決まってるでしょ!!!

 

 

 

もう心もお腹も満たされて幸せ幸せWハートWハートWハートWハートWハート

 

 

 

生パスタで濃い味付けのパスタがお好きな方は、ぜひ行ってみて下さい!

 

 

 

もうね、明日も行きたいもん・・・。

 

 

 

一部の食べログでは、ママの接客の事が言われますが、ママはちゃんと優しい人ですから!!!

 

ちょっと、ぶっきらぼうなだけだから!

 

 

 

 

 

 

【リメイ バウンシィホイップ 】インスタ&ブログに写真付きで感想投稿