続々と・・・ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

ご紹介が遅くなりましたが、

山陰のリアルを追及するブログポータルサイト
REALZ(リアルズ)に新たに3名の
ニューフェイスの登場です★_★v

■奥岩 浩基 hiroki okuiwa

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

農業とパーソナルトレーナーという

異色の肩書き!

ここ米子市では、とても珍しいジャンルの仕事ですね!

高校での専属トレーナーも決まったみたいで

今後の活躍も楽しみな同世代です★_★v

ブログはこちら>>

■前田 美香  mika maeta

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

現役の女優で活躍する彼女。

実は、出身が琴浦町というから驚き★

ブログにて、出演ドラマの放送予定など

チェックできますよ!

女優業ってどんな感じなんだろう!?

ぶっちゃけ大変そうなイメージがあるけど、

そんな世界でチャレンジする前田さんを

応援しようー★_★v

ブログはこちら>>

■左官娘 恵美&美穂 

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

昨日からREALZ参加の姉妹二人組!

なんと創業87年目を迎える老舗左官屋の娘さん!!

そんな2人が、家業を手伝う奮闘日記がスタート♪

楽しみです★_★v

ブログはこちら>>

夢に向かって挑戦している人には、

独特のオーラを感じます。

REALZでは、そのオーラを少しでも多く方へ

共有してもらい、

「自分も頑張ろう!」という意識を持ってもらえる事が

目標でもあります。

楽しい街、みんなが住みたくなる街って

結局はそこに住む人によってつくられるもの。

「自分らしく生きられる環境」こそが

沢山の人から愛され、魅力ある街なみを形成していくものだと

考えています。

よし!

今日も一日みんなで前に進んでいきましょう★_★v

■お知らせ■

REALZ(リアルズ)のフェイスブックページができました!

http://www.facebook.com/REALZ.jp

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

アカウントをお持ちの方、ぜひ「いいね!」の

応援よろしくお願いします♪