お肉好きは必見のフェア間近★ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

米子市角盤町にある焼肉屋「強小亭」の

お肉好きにはたまらないフェアが

2月から始まりますよ☆

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

「強小亭」って旨いけど、

ちょっと高級なイメージの焼肉屋・・・、

と思ってたけど

実は大山黒牛の3500円食べ放題コースもあって

家族連れのお客さんで大盛況・・・!

先日行った時も、満席だった。。

今回のプランもかなりお得なプランだからきっと

流行るだろう★

私は、撮影時にひと足先に、

今回のフェアの目玉のハーフ盛りを食べてきましたが、

もちろん満足いく内容でした☆彡

皆さんも2月までぐ~んと腹を減らして

このフェアで、たらふくお肉を召し上がれ~(笑)★

■店舗アクセス

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生