プロダンサー徳田篤子さんRealzにご登場★ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト「Realz」

プロダンスインストラクターの徳田篤子さんが登場です!

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

徳田さんのブログはこちら>>

徳田さんは、現在米子市に社交ダンスの魅力を発信するため、

ダンス教室をはじめ大会にも参加されているプロダンサー。

ダンスを始めたキッカケは、母の付き添いだったようで、

その後、専業主婦で子育てに追われるの毎日から抜け出したいということで、

やめていた、社交ダンスを再開。

その後、ダンスの魅力にハマり、プロダンサーへ・・・!

この行動力って凄い☆

初めてお会いした際にも、

「人生楽しんでる!」というオーラが出ていました(笑)

やっぱ、夢を持っていたり、挑戦している人には、

共通のオーラを感じますグッド!

プロダンサーの日常っていったいどんな感じなのでしょう!?

今後のブログ更新も楽しみですチョキ