活発な季節★ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

ここ最近、すっかり暖かくなり、

もうすっかりTシャツで

過ごせる季節になりましたね。

今の季節が自分は一番好きです。

何か、フレッシュな気分にもなるし、

新しく走り出したい!

という気分にそそられます。

企業や店舗、また個人で活動されている方も、

イベントやサービスPR等、活発になってきた気がします。

私の仕事は、季節商品(デザインやWEB作成)ではないので、

繁忙期とかないかと・・・思っていましたが、

そうでもないみたい・・・!?

このラッシュにバテないよう、

体調管理を含め、頑張っていこう★

そうそう。

「活発」と言えば、

毎月ポスター等を作成している

ドドドの合コンパーティーも盛り上がってる!?

昨日は男女30名定員も溢れ、総勢80名近い
参加者がいたようです。

毎月思いますが、スゴイですね。

この人気ぶり。

来月は6月17日(金)の開催予定↓

タイトル:LOVE ROCK'N'ROLL

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

是非★