再会・・・ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

昨夜は、御来屋にある

BIKAIの3周年パーティーに参加。

生憎の雨のちらつく強風の天候となったが、

店内にはたくさんの人!

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

久々に会う人もたくさんいて、

近況報告を交えた話題に盛り上がりました。

その中にここ最近、独立をしたという方が
2人もいて驚きました。

不景気、そして震災の影響もある中の独立という選択・・・、

それぞれに「タイミング」があったのだと。

その仕事に対する意気込みは凄まじく、

目がイキイキしてた。

なんか、刺激をもらえた一夜でした★

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

写真は、幼なじみのK氏(左)と偶然合い、

今日は従兄弟がBIKAIに勤めてるから応援にきた!

と紹介されたのが、右のK氏。

「久しぶりです・・・」と声をかけられ、

はじめは「?」だったが、

顔を良くみると、高校時代に「剣道」で

稽古や試合をしたK氏だった!

これまた、偶然の再開に驚いたときのショット。

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

また、今月に納品した、

BIKAI(新)メニューも要チェック★

お客さんからも“好評”ということで嬉しい限りです!