子育て大国とっとり | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

鳥取県が他の都道府県より優れている点ってなに?

若者が県外へ出ていき、街の衰退が問題となり、

頭を悩ませられる地方都市。

Uターンや、Iターンをうたうのはいいけど、

それなりの理由がなければ、人は動かない。

そんな状況の中、

鳥取県がブランディングを行うのが、

「子育て大国とっとり」

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

鳥取県で子育てすれば、「天才」が生まれる!

教育環境、そして住環境においても子育てに特化した町、とっとり。

こんな県が本当に実現可能であれば、

全国の主婦はこぞってこの県に住みたいと思うのではないか・・・。

もし、そうなれば、単身赴任を余儀なくされる、
お父さんも全国で急増する予感だけど・・・(汗)

キッズ向けに商品を開発している企業も誘致し、雇用を促進。

パパも安心(笑)、家計も助かりみんながHappy☆

いいぞ、鳥取★