だいぶ更新があいちゃいました。
更新があいたのは別にログインパスワード忘れたわけでもなく
久しぶりに更新できたのはふいにパスワード思い出したからじゃないんだからね!


前回の更新が5月なのでもうすぐ一年たつんですね。
何人かにリアル集会所やらないの?
って言ってもらいましたが
やりません
が答えです。
自分がいろいろ忙しくなって定期的に開催するのが難しくなったのが理由ですが
それよりも集会所でモンハンする人がいなくなったのが一番の理由ですかね。
あと小学生がこなくなったのと。

もともとリアル集会所は子供と大人が一緒にモンハンするのが目的ではじまったので
それがなされてなく
ただ大人が集まってスマホゲーなどやるだけの場所になってきてたので
自分が忙しくなってきたのをきっかけにやめちゃおっかなって。
しばらくはどうするか決め兼ねてたので告知もせずだらだらとしてましたが
いざ告知しようとしたらパスワードがわからないとか(笑)

せっかくダブルクロスが発売されたんで復活すればいいんですが
所長の自分がダブルクロス買ってない、そもそもクロスをほとんどやってない状態なのてす。

そんなわけで先代の所長から66回も続いたリアル集会所In吉田町ですが

終了とさせて頂きます。

以上、かずさんでした。
長い間ありがとございました。