私、嫁に行きます❤️ | Real World Official Blog

Real World Official Blog

Real World Official Blog 関わる全ての人に感動を

嬉しい報告❤️

以前、恋愛講座を受けて下さったクライアントさんから…

♡結婚♡のご報告(*´꒳`*)

{717147BD-5DFC-47C9-86F8-96CFB7008DD5}

27年間、今まで一度も付き合ったことがない…と言うこの女性。

「このままずっと一人なんかな・・・」

と不安を抱いていました。

「彼氏をつくる!」

と決め、開始から3カ月後で人生初めて彼氏ができました。

そして、順調に進み、先日、


ついに…結婚のご報告❤️


とても幸せそうな様子が伝わります(*´꒳`*)

彼氏を作ることに抵抗があったこの女性。

あるポイントを実践したことで、

その抵抗がなくなり、

男性と話す楽しさを感じれことが、

彼氏が出来た大きな要因でした。

あるポイント

恋愛にも、上手くいく為の

原則”    があります。

その原則をお伝えしていく

「恋愛講座」。

達成率87%!
満足度91%!

この結果が出るのは、

これまで、いろんな方の個人コーチングをさせて頂き、その中から見つけ出した原理原則があるから。


・恋愛が上手くいかない。
・彼氏ができない。
・結婚できない。
・女性としての魅力がない。

自分では気づかない、

これらの本当の原因を見つけていきながら、

内面・外見から輝く女性へと変化していきます。

そんな恋愛講座では

こんな事もやったりしています♪

{CDB0A456-2DA7-4D58-B5BE-201991F103D1}


恋愛講座の内容を詳しく説明した

「説明会」も随時行っておりますので、

ご希望の方はこちらからお申込み下さい

【4月の説明会日程】
⚫︎4月16日(日)  13:00〜17:00
⚫︎4月20日(木)  19:00〜21:00

参加費 2000円。

参加された方には素敵なプレゼントもついています✨✨

{4E838315-B0E4-4285-A30F-B83DF57B8CD1}

新年度、新たなスタートです🌸