珍しく二回目投稿(^_^ゞ

昔は、爆発的に投稿しまくってたけど(*^-')b


さてさて、


今度は次男のお話
パチパチ(^-^)パーパー
昨晩の長男の出来事で、彼等の部屋に浸入ガーン


で、わざとらしく長男の事を話したら

勝手に部屋に入った事に、ご機嫌斜めしょぼんしょぼん

冷たいヤツダウンダウンと内心思ってしまった私しょぼん

今日は私はビル休み

息子は夕方5時からビル


で、買い物して帰宅後彼のお弁当を作ったけどダウンダウン

その間に次男は車DASH!DASH!

てっきり近くのコンビニでも!?!?と勝手に思ってたらしょぼんしょぼん

時間になっても戻らず


まさか!?!?ショック!ショック!

既にビル!?!?


ふぅショック!DASH!

せっかく作ったお弁当ダウンダウン

深夜!?帰宅後の朝食に変わるのかな!?!?しょぼんしょぼん


一年前から気持ちが離れてしまった次男と今は二人住まいしょぼんしょぼん


夜勤が多いから、私は1人夕食ダウンダウン

何だかなぁ~あせるあせる