LOVE SONG・・・。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

を探して・・・。


いや、ドラクエ10のアップデートに2時間ぶっこんでます。


アプデの間「LOVESONG探して」が流れるんですが、耳から離れません。

何回同じメロディー流れてると思ってるんだ。


パズドラやったり、スマホアプリのドラクエ1やってますが、まだ終わらない。


ピグで庭仕事やっても、まだ終わってないっていう(´・ω・`)オソイノ


もうね・・・頭にしか来ないんですが、終わり次第しれっと異世界に飛んでると思います←


いい加減終わると思うのでこの辺で(・∀・)


スロ記事はまた気が向いた時にでも←コラ


最近アメブロ自体開いていなくて遊びに行ってませんが、

皆様風邪などひかぬようお気をつけ下さいm(_ _)m



akoのブログ-DSC_0062.JPG

おやすみなさーい(@^^)/~~~