こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。


生きてます。

もう地震以来大変でした。日本中未だに大変ですよね(泣)


我が家は原発から200キロない所に位置し毎日被曝に怯えながら生活してましたが、私の友人の連れ合いが原子力研究関係者なので沢山いろんな事を教えて貰いました。



私以外にも原発に怯えながら生活してる方がいるんではないかと友人gocciのblogに乗っかり私も九大のHPをリンクします。


皆さんどうぞ読んで下さい!!







東北地方太平洋沖地震において被災された方々へ
お見舞いとメッセージ

この度の東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
九州大学大学院工学研究院エネルギー量子工学部門教職員一同は、原子力の教育・研究に携わる者として、できる限りの支援を、微力ではありますが、させていただきたいと考えております。

しかし残念なことに、今どのような形の支援が必要とされているか? についての具体的な情報がありません。もしお役に立てることがありましたら、どのような些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご一報下さい。一同、全力で協力させて頂く所存です。

エネルギー量子工学部門教職員有志一同

---------------------------------------------------------


↓こちらがHP↓
http://www.qpn.kyushu-u.ac.jp/message/index.html



正しい知識を持って、噂などに惑わされないようにみんなでしましょう!!!