(σ ^o^* 結果のページだよ音譜
      

      
         チャールズ・ボンジョバーニ っていう
               フランス出身のこの人と対戦!

      
          会場には 今大会から
          チャンピオンバナーが張られていて
          それを見た 武尊クンは
              改めて気合が入った!!!
      ・・・と 思う。 (笑)

      

      
        1Rは 無敗のサウスポー
        ボンジョバーニの強烈な左を浴びてダウン。
        しかし2Rに入ってから畳み掛け
           3度のダウンを奪って逆転のKO勝ち!

      
             ヾ(*´∇`)ノ ヤタークラッカー

      
             ヾ(*´∇`)ノ ヤタークラッカー

      
             ヾ(*´∇`)ノ ヤタークラッカー

      
             ヾ(*´∇`)ノ ヤタークラッカー

      
          (・`◡´・)ゝ 初防衛成功!!!キラキラ

      
       (-^□^-)σ 観に来てた 那須川天心クンラブラブ

         天心クンがね、
         前の試合か 前の前の試合で勝った時に
         「武尊クンと戦いたい!」
              ってなことを言ってたのね。
         あと 年内にもう1勝負したいから
         大晦日の RIZIN に出してほしい
         っていうアピールもしてたんだって。

         だけど、 (ボクも詳しくは知らないけど)
         各団体の みたいなのがあるみたいで
         天心クンは BLADE とか RISE とかで戦ってて
         武尊クンは Krush だし K-1 だし…

         ようは おとなの事情 みたいなもんで
         要請とか実現をさせる為には
         しかるべき手続きが必要みたいなの。

         だから前回だか前々回だかの発言は
         武尊クンサイドからスルーされてたみたいなの。

                で、

         今回また 上の画像の時に 天心クンが
         個人で本人にオファーしちゃったみたい。

         武尊クン的にも 天心クンと
         戦いたくないわけではないみたいで
         「大みそかは暇なんで、よろしくお願いします」
                  ってなことを言っちゃったの!

             そしたら!

         RIZIN 実行委員長の榊原信行さんは
         「武尊選手のスタンバイがOKならよろこんで!」
                   ってな感じでノリノリ!

               一方

         K-1 前田憲作プロデューサーは
         K-1に出たいなら
          SNSや直接会場で選手に声をかけるというのでなく
          ジムや団体の代表が直訴するのが普通。
          そこをしっかり間違えないでやってほしいです」
               って感じのコメントだったみたい。

         この先 どうなるかはわからないけど
         全試合KO勝ちの 天心クンと
         K-1 55kg級チャンピオンの 武尊クン。
         この対戦は 是非 観てみたい!

         だって 昨日言ってた
         (* ̄0 ̄)θ ~けんかをやめてぇぇぇえぇぇ♪
                   が できるんだもん!

 
   [ Naoko kawai (けんか をやめて) ]

  (* ̄0 ̄)θ ~♪ けんかをやめてぇ~ 二人をとめてぇ~
     私のためぇにぃ~ 争ぉわないぃでぇ~ もうこぉ~れぇ~以ぃ~上ぉおぉぉ~

       つってなw


      

      

      
        左が K-1の前田憲作プロデューサー
          右が RIZIN 実行委員長の榊原信行さん。

      
         あ!ひらめき電球 卜部クンとこの兄弟対決は
         3回KOでお兄さんの卜部弘嵩クンが
         2代目王座を獲得だって!
         1月の兄弟対決では
              弟クンが勝ってたんだね-。

      

      

      

       大晦日には K-1全盛期を支えたと言われてる
       魔裟斗山本"KID"徳郁 との
       一夜限りの試合もあるし
         (*´エ`人) ますます目が離せないです!

      
           (σ ^o^* ねっっっラブラブ