LOVE LETTER




   LOVE LETTER




   LOVE LETTER




    WBC 世界バンタム級 チャンピオン


       ラブラブ! 長谷川 穂積 ラブラブ!


           ( Hozumi Hasegawa )




         1980年12月16日生まれ


         身長 169cm  O型


         兵庫県西脇市出身


         真正ボクシングジム所属


         1990年デビュー




   LOVE LETTER




   LOVE LETTER




          闘うお父さん。。。。




   LOVE LETTER




   LOVE LETTER




           素敵デスラブラブラブラブラブラブ






      ボクシングのスタイルと


          たいして変わらないのに、


      下着姿はやっぱドキドキしちゃうねあせる




       LOVE LETTER




   LOVE LETTER




             (////)ラブラブ




   LOVE LETTER




     LOVE LETTER




   LOVE LETTER




    僕的には笑顔のが好きデスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




   LOVE LETTER






   o(д*)o  嗚呼… つきあいてぇ~ DASH!











    2010年4月30日 昨日ですけど、


    2005年から5年間保持してきた世界王座を


    手放す結果になってしまいました。


    テレビで見てたんだけど


    負けてしまうとは思わなかったです。


    むしろ有利なんじゃないかなって


               思ってたんですけどね。


    勝負ってホントに一瞬で


    決まってしまうんだなぁ…って感じました。


    また ゾクゾクする試合を見せてほしいですキラキラ




        (´☣) すけ。