My Favorite Items
  




   My Favorite Items
  




   My Favorite Items





     先月だったかなぁ。。。 


            今月だったかなぁ。。。


    『 新撰組 PEACE MAKER っていう


     須賀健太クン主演のドラマで


                 見つけちゃいました。




    須賀健太クンは須賀健太クン


                好きなんだけど、


    今回は 北村鈴 役の


         野村 周平 クン ラブラブ (////




           1993年11月14日生まれ 


           兵庫県出身


           AB型  身長172cm




   My Favorite Items





   2009年に行われた


   『 アミューズ全国オーディション2009


                 THE PUSH ! マン


    で グランプリを受賞したらしいですクラッカー








    音譜 見つめていたい / flumpool 音譜




               PVに出てる~ラブラブ (=^^=)










          16歳かぁ。。。。


            若いなぁ。。。。


              犯罪やなぁ。。。。






      LOVE LETTER


      かわぃすぎる――(o´3`o)――ラブラブ




   LOVE LETTER



          た…  たまらんあせる







      LOVE LETTER




      ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!



     LOVE LETTER






 o(д*)o  嗚呼… つきあいてぇ~ ドクロ






                          ぐっどばい (笑)