"Re'all リオール高円寺” OLDコーチ オールドコーチ レザーバッグ リュック トート | Re'all

"Re'all リオール高円寺” OLDコーチ オールドコーチ レザーバッグ リュック トート

こんばんは!Re'allです。

 

AKBの話題が面白いですね。

結婚宣言をしたメンバーに"FUCK"と書かれた帽子を

被ってメッセージを動画で流したとされる大島優子、

それに対してそのメンバーは"DAMN."と書かれたTシャツを着て

アンサーを返したとかそういう意図じゃないとか。。笑

 

話題作りという見方もあるっぽいですが、

結婚宣言をしたメンバーがケンドリック・ラマーのファンという噂も笑いました。

結構どうでもいいですがこの先も目が離せません。笑

 

商品紹介はOLDコーチバッグ!

久々にまとまって入荷したので現在潤っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ レザーリュックサック (L)

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、OLDコーチ定番のレザーリュック、人気のモデルです!

ブラックのグローブレザーで合わせやすさは抜群のヤツです。

 

 

 

 

表面に傷やスレ多少ございますが、

クリームなどでケアしていけばまだまだ使えるレベルです。

 

 

 

 

ベルトのバックルが当たる部分はやや緑青が出てしまっています。

 

 

 

 

入れ口はスナップボタンで留めるストラップが付いています。

内側はジッパー付きポケットが1つ。

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ レザーリュックサック (S)

 

 

 

 

 

 

続いてこちら、ミニリュックサック。

先ほどのリュックよりも2回りほど小さいレザーミニリュックです。

 

 

 

 

フラップは回転式の金具で留めるタイプです。

こちらもレザーの表面にスレが若干ついています。

 

 

 

 

ストラップの付け根は外れているわけではないですが、

 なぜか接着剤の付着のような跡があります。

 

 

 

 

内側はジッパーポケットが1つ、

入れ口は巾着タイプです。

 

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ レザートートバッグ

 

 

 

 

 

 

続いてこちらも定番、大型のトートバッグ。

メンズも使える大きなサイズ感です。

学校やお仕事用しても使いやすいサイズですね。

 

 

 

 

本体の表面はわりとコンディション良いですが、

ハンドルのサイドにダメージがあります。

 

 

 

 

内側はジッパー付きのポケットが1つ。

 

 

 

 

COACHロゴ入りのレザープレートも付属しています。

 

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ レザーショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

続いてこちら、レザーのショルダーバッグ。

ブラウンの中型サイズで、

ブラックほどハードさが無いので使いやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらも表面にスレが多少ついています。

ブラウンなので目立ちますが、

ブラウンのクリームを塗っていけばマシになるかと思います。

 

 

 

 

フラップを開けると2層に分かれたポケットが外側に、

フラップの付け根部分もポケットになっています。

 

 

 

 

ジッパートップを開けると内側にはジッパー付きのポケットが1つ。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ レザーショルダーバッグ (オフホワイト)

 

 

 

 

 

 

続いてこちらオフホワイト、珍しいカラーです。

長方形の小さめなショルダーバッグ。

 

 

 

 

フロントは回転式の金具で留めるタイプです。

金具の土台にサビ、緑青が出ています。

 

 

 

 

背面も少し黒ずみが目立ちます。

表面のスレもそれなりにあります。

 

 

 

 

フラップを開けると外側にポケットが1つ。

 

 

 

 

内側はジッパー付きのポケットが1つ。

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD コーチ ショルダーポーチ

 

 

 

 

 

 

最後はこちら、小さめサイズのショルダーポーチ。

カラーもさることながらデザインかなり珍しいかと思います。

背面はポケットになっています。

 

 

 

 

 

 

こちらもレザー表面のスレが目立ちます。

 

 

 

 

内側は背面側にスラッシュポケットがあります。

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介は以上です!

また明日〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW WEB STORE OPEN!!!

http://reall-koenji.com/

 

 

Adress : 東京都杉並区高円寺南4-29-13 大雅堂マンション1F

Tel : 03-6454-6802

Mail : info@reallkoenji.com

 

通販も可能となっておりますので、ご希望の方は上記メールアドレスへ。

 

INSTAGRAM

@reall_koenji

https://www.instagram.com/reall_koenji/

 

Twitter

@reall_koenji

http://twitter.com/reall_koenji